#1【プレイ日記】伸びしろしかないアークナイツ

モバイル・アプリ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。蓮水椿です。

今更ながらアークナイツを始めまして、かなりハマっているため今回からアークナイツのプレイ日記を残していきたいと思います!

スポンサーリンク

アークナイツ

レベル

初めて5日ですがレベルは現在20です。

5時間ほどwikiを見て攻略情報はインプットしたので出遅れましたが最短で強くなろうと思います!

ちなみにメインストーリーは3-4で詰まりました…

この後デッキ編成も見せますが、かなり育成不足感があるので一旦星3でも育てようと思います。

デッキ

アズリウスがマジで強いですね。うちのメイン火力!

後グラベルも本当に強い。15秒ほどで再設置出来るのやっぱりOP。グラベルがいなかったら負けていたというゲームがめちゃくちゃ多い。

重装の枠は一旦マッターホルンですが、グムの回復盾も魅力的なので育てようか迷ってます。特に危機契約は回復盾がいないと無理ゲーだったので余計に…

ちなみに危機契約は危機等級0でクリアだけ出来ました。

メインストーリーは恐らく4章ぐらいまではこの編成の軸で全然行けそうなので後は昇進させたりレベル上げをしていこうと思います。

それでも詰んだ場合は奥の手、課金をします!

現在月パスだけ買ってますが、ライキンでは平気で1万円のパックとか買っていたのを思い出すとやはり金銭感覚バグっていたんだなと思います。アークナイツで1万課金したらどれだけ強くなれるのか。。

動画

アークナイツを始めたキッカケでもありますが以下の配信が好きです。まだやったことない方も見てみたらハマるかも...!?

6/19 今日の危機 #アークナイツ
#アークナイツ /危機契約をやってみる!育成もしたい…。【ホロライブ/白上フブキ】

フレンド

研修任務の「戦友の基地を1回訪問」がいつまでも達成できないので、フレンドになってくれる心優しい方はどうか申請くださいませ。。

追記:申請いただき無事達成しました!まだまだ募集中ですのでよろしければフレンド申請くださいませ!

アークナイツの記事一覧はこちらからどうぞ!

アークナイツ
「アークナイツ」の記事一覧です。