#2【プレイ日記】話題の新作アプリ「マジカミ」擦っておく

モバイル・アプリ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。蓮水椿です。

6月11日にアプリリリースした新作美少女ゲーム「マジカミ」のプレイ日記第2弾です。

スポンサーリンク

チーム

デッキパワー:401650

※6月25日現在

メインドレスは前回と変わらずですが、サブドレスを少々変更しています。

Rのドレスはどの属性でも合致ボーナスが出るのでステの強化にもってこいです

この編成だと火力不足を感じるので、ウエディングドレスりりはアタッカーが出次第、交換しようと思います。

サバト

初週のサバトはブロンズまで行けました!

やはりアラクネいろはの凍結が強い。本当に先行攻撃できた方が勝つので、かなり速度ゲーだと思います。

なので法珠は速度を付けるべきですね。

ちょうど法珠イベントが来ているので、俊敏の法珠のかけらを集めて速度のUR法珠を作りました!

イベントミッション達成で貰える強精薬と法珠のかけらを使ってUR法珠を作ることが出来ますが、恐らくイベントミッションからは2個しか手に入れられないので慎重に使いたいところです。

とはいえ速度のUR法珠は腐ることは無さそうなのでとりあえず迷ったら速度で良い気がします。

1周年マジフェス

開催期間

6/26(金)0:00~6/29(月)23:59

マジフェスガチャ限定のドレス

UR Ultimate Magica いろは

UR バハムート 陽彩

UR キラキラ☆アイドル 依子

UR 玉藻前 ここあ

Homepage - アイ・アム・マジカミ【I AM MAGICAMI】| 公式サイト
ニュース 入金不要ボーナスとデポジットボーナスの比較 CamiApril 9, 2024 ニュース 入金不要ボーナスとデポジットボーナスの比較 By CamiApril 9, 2024 アーカイブ 【艦これプレイ動画】内火艇入手!「上陸戦用新装備の調達」攻略動画 By CamiMarch 12, 2024 アーカイブ ...

1周年限定ガチャ来ました!

とりあえずそれぞれの性能を見てみましたが、以下のような印象です。

UR Ultimate Magica いろは

【マジフェス限定新ドレス】Ultimate Magica いろは【紹介動画】

かなりチート。バフ無効化からの全体攻撃はもはや防ぐ手段無し。

いろはにデバフをかけまくれば対策出来るかもしれない。

とりあえずぶっ壊れ性能なので、マジフェスガチャは全力回転で良いと思います。バハムート 陽彩も強いですがやはりいろはが欲しいところですね。

マジカミの記事一覧はこちらからどうぞ!

マジカミ
「マジカミ」の記事一覧です。